ストーリー/ムービー

ウルトラファイトビクトリー 第13話 2015年6月23日放送 new

宇宙を滅亡に追いやろうと企む帝王、ジュダ・スペクター。ウルトラマンビクトリーナイトの聖なる刃、ナイトティンバーがついにその体を捉える!

ビクトリウムコアのエネルギーを地球に還し、仲間を救え、ビクトリー!

永きにわたる戦いについに終止符がうたれる!

ウルトラファイトビクトリー 第12話 2015年6月16日放送

シェパードンの力を借り、帝王ジュダ・スペクターに挑むビクトリーナイト。最後の決戦の開始だ!

一方、惑星グアの地表でもウルトラ戦士とグランドキング・スペクターの戦いに決着がつこうとしていた! はたして勝つのはどっちだ!?

ウルトラファイトビクトリー 第11話 2015年6月9日放送

ウルトラマンビクトリーナイトVS宇宙の帝王ジュダ・スペクター!

必死に戦うビクトリーだが、ジュダ・スペクターは強い。

だが、自分を信じ地上で戦う仲間のためにも負けられない。

絆の力を見せてくれ、ビクトリーナイト!

ウルトラファイトビクトリー 第10話 2015年6月2日放送

スーパーグランドキング・スペクターの力は、ウルトラ戦士の全ての攻撃を跳ね返すほど強力だ! この怪獣を止めるにはその力の根源であるジュダ・スペクターを倒す他ない。

行け、ビクトリー! それが出来るのは君だけなのだ!

ウルトラファイトビクトリー 第9話 2015年5月26日放送

これまでの戦いで培ってきたウルトラ戦士の力はヤプールなんかに負けはしない! 超獣軍団を次々と撃破する戦士たちだったが、時は無情にも過ぎてしまった。

復活する宇宙の帝王。そして惑星グアに降り立ったのはその尖兵たる強力怪獣!