メッセージ ~制作ルームより~を更新しました。

今回のインタビューは、構成や映像編集で展示会に関わったスタッフの一人。ライターの秋廣泰生さん。
京都高島屋の現場も観られた様子もお聞きしました。

森次晃嗣さんへのインタビュー掲載しました。

「メッセージ ~制作ルームより~」
モロボシ・ダンを演じ続ける男、俳優・森次晃嗣さん登場!
京都高島屋にて行われた開会式後にお話をうかがいました。

マルサンの怪獣人形がズラリ!

「京都タカシマヤ」に50年の時を経てマルサンのウルトラ怪獣人形が帰ってきた!

大好評開催中のイベント「ウルトラセブン放送開始50年記念展~モロボシ・ダンの名をかりて~」会場では充実した展示はもちろん、商品販売コーナーも大盛況。

開催記念商品として、昔懐かしい(株)マルサンのソフトビニール人形も登場。ぜひ会場で確かめてみてください!

限定販売商品を 《販売グッズ》にて紹介!

~モロボシ・ダンの名をかりて~限定販売商品を 《販売グッズ》にて紹介しています。
来場前に、ぜひご確認下さいませ。

フック星人 ギャラリーツアー

日程:2017年4月28日(金)
時間:午後4 時~
場所:7階グランドホール ~モロボシ・ダンの名をかりて~展覧会場内にて
料金:※展覧会入場券が必要です。

内容:『ウルトラセブン』第47話「あなたはだぁれ?」で、ウルトラセブンと戦ったフック星人が、~モロボシ・ダンの名をかりて~展覧内容を説明します。