TSUBURAYA STATION

ニュース
News

ニュースメニュー

  • 検索

  • 年月で絞り込む

  • カテゴリ

2017.02.16

2017.02.16

スペシウム光線をも跳ね返す!「昆虫怪獣 ノコギリン」(『帰ってきたウルトラマン』)が大怪獣シリーズより登場!

n-4493-2

『帰ってきたウルトラマン』第26話「怪奇!殺人甲虫事件」に登場した、昆虫怪獣 ノコギリンがエクスプラスの大怪獣シリーズにて迫力の姿で立体化されました!

大怪獣シリーズ「ノコギリン」

「ノコギリン」は宇宙から飛来した宇宙昆虫で、MATによるレーザー攻撃を受けたがために巨大化。
人間を蒸発させるほどの怪レーザーと、帰ってきたウルトラマンのスペシウム光線を跳ね返してしまうほどの防御力が特徴です。

本製品では、その攻守ともに優れたノコギリンを、ツノとレーザーで威嚇するようなどっしり構えたポージングで仕上げています。

n-4493-1

商品概要

商品名:大怪獣シリーズ「ノコギリン」ショウネンリック限定商品
価格:15,552円(税込)
予約受付終了:2017年2月19日(日)23時
お届け日:2017年4月中旬
商品サイズ:全高約24㎝(角含む)
対象年齢:15歳以上
製品素材:PVC
販売場所:直販サイト「ショウネンリック」限定受注

※写真は製作中のものです。実際の製品は多少異なる場合がございますのでご了承ください。
※彩色は手作業で行っております。微細な傷、塗りムラ、若干の色味の濃淡などが個々にありますので、予めご了承ください。
※パッケージは商品の梱包材です。商品輸送の過程で微細な傷、擦れや汚れが発生する場合がございます。
※商品自体にダメージがない場合、商品及びパッケージの交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
※ショウネンリック限定販売商品です。
※一般小売店ではご購入いただけませんので、ご注意下さい。

商品に関するお問い合わせ先
株式会社エクスプラス
TEL:06-4706-8713

ピックアップ
Pickup

ソーシャルメディア
Social Media