ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ウルトラマン・ウルトラセブンの美容フェイスパック発売記念!桜井浩子さんとウルトラの母が「自由が丘女神まつり」にて「美と健康」についてトークショーを実施!

ウルトラマン・ウルトラセブンの美容フェイスパック発売記念!桜井浩子さんとウルトラの母が「自由が丘女神まつり」にて「美と健康」についてトークショーを実施!

facepack-1

左より 桜井浩子さん、ウルトラの母、岡田一弥氏 (自由が丘商店街振興組合 理事長)

男性も女性も、大人から子供まで楽しんで美しくなれるフェイスパック「ウルトラマンフェイスパックシリーズ」が本日10月11日(日)に発売となりました。

同製品の発売を記念して、「第43回 2015年自由が丘女神まつり」(会期:10月11日~12日)にて、『ウルトラマン』でフジ・アキコ隊員役として防衛チームの初代ヒロインを演じた桜井浩子さん、そしてウルトラの母が登場し「美と健康」にまつわるトークショーを実施しました。

facepack-2

facepack-3

facepack-5

桜井さんは『ウルトラマンシリーズ』の撮影時のエピソードと合わせて、美容や健康についての秘訣を披露。
撮影が終わってから翌日再び撮影に出かけるまで5時間ほどしかなかったそうですが、肌を綺麗に保つためメイクを完全に落としパックをすることを心がけていたそう。ウルトラマンフェイスパックはパッケージがユニークでかわいいので、友達へのプレゼントとしてもオススメとコメントしていました。

「ウルトラマンフェイスパックシリーズ」は「自由が丘女神まつり」会場(ウルトラマンブース)、ヴィレッジヴァンガード自由が丘店、ランキンランキン自由が丘店、各種オンラインショップ等でお買い求めいただけます。

facepack-4

「自由が丘女神まつり」ウルトラマン関連マップ

商品概要

発売日:2015年10月11日(日)
メーカー希望小売価格:各480円(税込518円)

ウルトラマンFACE PACK
ローヤルゼリー、ビタミンC、ヒアルロン酸配合で肌に潤いを与えます。

ウルトラマンFACE PACK

ウルトラセブンFACE PACK
ダイヤモンド、セラミド、ヒアルロン酸配合で肌にキメと弾力を与えます。

ウルトラセブンFACE PACK


SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!