ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ウルトラの父が「父の日」を前に、日本国民に喝!宇宙警備隊 最高司令官からの「小言&教訓ボイス」をドワンゴジェイピーで配信!

ウルトラの父が「父の日」を前に、日本国民に喝!宇宙警備隊 最高司令官からの「小言&教訓ボイス」をドワンゴジェイピーで配信!

ウルトラの父

宇宙警備隊 最高司令官「ウルトラの父」からの「小言&教訓ボイス」が、「父の日」を前にドワンゴジェイピーで配信開始となりました。

ウルトラの父からの「小言&教訓ボイス」をダウンロード!

誰もが知っている有名なお父さんの1人、ウルトラの父。
宇宙の平和を守るため、宇宙警備隊の最高司令官として日夜戦うウルトラの父が、今回は日本に喝をいれるためドワンゴジェイピーに降臨!

6月15日(日)の「父の日」に労をねぎらってもらえないお父さんや、久しぶりに「親父からの小言」を聞きたい子供たちのために、ウルトラの父が直々に「小言&教訓ボイス」で“ぶったるんどる”日本に喝を入れます。

配信するボイスは、「父の心 タロウ知らず」といった会員無料のボイスから、「石の上にも 三百万光年」「転ばぬ先の ウルトラホーン」「一寸先は 怪獣墓場」など、思わずうなってしまう秀逸なボイス揃い。他にもウルトラの父が朝の目覚めを知らせてくれるアラーム用ボイスや、電話・メールの着信用ボイスも配信します。

ウルトラの父ボイスをダウンロードしてプレゼントに応募!

ドワンゴジェイピーにて、「ウルトラの父」ボイスをダウンロードし、対象期間内に応募してくれた方の中から抽選で30名様に、お父さんも喜ぶ「ウルトラビアタンブラー(カネゴン)」と、「ウルトラマンモバイルバッテリー」を1名様にプレゼント!

father-2 father-3

応募期間
2014年6月6日(金)12時~6月12日(木)23時59分まで

応募要項
無料以外のボイスをダウンロードして頂いた方対象。
ご応募は1人1回限定とさせていただきます。

ドワンゴジェイピー「ウルトラの父」特集ページ
http://r.dwango.jp/y8010vd4

father-qr

円谷ブロ公式モバイルサイトでも「父の日」特集を実施中!

円谷プロ公式モバイルサイトでは、宇宙警備隊 最高司令官「ウルトラの父」がマントをたなびかせ威厳たっぷりにポーズを決めた特別待受を無料で配信いたします。

father-wp

また、「父の日」にメールで感謝を伝える際に最適なデコメ素材もダウンロードいただけます(有料会員向け)。

下記のURLまたはQRコードよりサイトにアクセスしてください。

スマートフォン用ページ

携帯電話用ページ

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!