ニュース

ニュース

史上最大のモデル「ウルトラの母」たちと写真を撮ろう!3/22(土)博多駅前広場で撮影会を開催!

アミュプラザ博多

アミュプラザ博多のCMモデルを務めるウルトラの母とダダ、バルタン星人、ピグモンたちとの写真撮影会が開催決定!

★ウルトラの母たちと写真を撮ろう!

九州のファッション発信地・JR博多シティ内の大型商業施設「アミュプラザ博多」が開業3周年を迎え、全97店舗のリニューアルが行われました。

この、アミュ史上最大の“ウルトラ・リニューアル”にあたり、ウルトラの母が“史上最大のモデル”として登場!博多女子のイメージとも重なる、強さと優しさを備えたウルトラの母は、アミュで最新のファッションを手に入れました!さらに、人気怪獣ダダ、バルタン星人、ピグモンもファッショナブルな装いでJR博多シティに登場!

この、オシャレに進化した彼女たちと一緒に写真を撮りませんか?興味のある方は、以下の開催情報をチェック!

開催日時
2014年3月22日(土)

1回目13:00~(受付開始12:00~)
2回目15:00~(受付開始14:00~)
3回目17:00~(受付開始16:00~)

※各時間ともに一緒に撮影できるのは限定60組とさせていただきます。

場所
博多駅前広場

ウルトラの母たちと写真を撮ろう!

博多弁で「お洒落でいらっしゃいますね!!」を「しゃれとんしゃー」と言います。
ウルトラの母たちには、ぜひ「シャレトンシュワッ!」とお声がけください。

みなさまのご来場をお待ちしております!

■館内撮影スポット

アミュプラザ館内にて写真撮影用のパネルを設置しています。
ウルトラの母たちとご自由に写真を撮れるチャンス!

期間:3/1(土)~4/6(日)
場所:アミュプラザ 3F、4F、7F 中央エレベータ付近

※当日はカメラマンはおりません。御自身でカメラを御準備ください。

★ウルトラの母 出演CM放送中!

ウルトラの母が出演する「アミュプラザ博多」のCMはYouTubeでもご覧いただけますので、この機会にぜひご視聴ください。

JR博多シティ/アミュプラザ博多公式サイト