ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ~ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!』が本日より上映開始!日曜・祝日は全映画館にウルトラヒーローがやって来る!

『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ~ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!』が本日より上映開始!日曜・祝日は全映画館にウルトラヒーローがやって来る!

本日3/15(土)から『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ~ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!』の上映がスタート!

初日舞台挨拶にメインキャスト5人が登場!

初日となる本日は、『ウルトラマンギンガ』のメインキャスト5人が劇場に登場し以下のように舞台挨拶を行ないました。

ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ~ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!

根岸拓哉 (礼堂ヒカル 役)
いつもたくさんの応援ありがとうございます!
いつも皆さんからたくさんの元気をもらっています。
これからもウルトラマン、ウルトラマンギンガを応援よろしくお願いします!

宮武美桜 (石動美鈴 役)
撮影は時間が短い中で大変でしたが、とても楽しかったです。
今日は寒い中応援しに来てくれてありがとうございました!

大野瑞生 (渡会健太 役)
5人で本当に仲が良くなれて、楽しい撮影でした。
今日はたくさんの応援ありがとうございました!

雲母(きらら) (久野千草 役)
映画のまねっこをして、みんなもたくさんウルトライブしてみてください!
これからもウルトラマンギンガ応援して下さい!

草川拓弥 (一条寺友也 役)
撮影は朝早くて、眠くて大変でしたが楽しかったです。
トモヤの心の変化を感じていただけたとおもいます。
今日は応援ありがとうございました!

ウルトラヒーローと劇場で握手!

ウルトラマンギンガをはじめ映画に登場するウルトラヒーローが、日曜日・祝日に全上映劇場・全上映回に登場!ご来場のみなさまに握手をプレゼントいたします!

ヒーロー登場日
・3月16日(日)
・3月21日(金・祝日)
・3月23日(日)
・3月30日(日)

※ 撮影会ではございません。立ち止まっての撮影はお断りいたします。

登場ヒーローやスケジュールは、下記の公式サイトにてご確認ください!
みなさまのご来場をお待ちしております!

劇場スペシャル | ウルトラマンギンガ 公式インフォメーション

Twitterで『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ~ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!』に関する投稿を行なう際は、ハッシュタグ「#ウルトラマンギンガ劇場SP」を合わせてお使いください。

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!