ニュース

ニュース

「怪獣酒場」3/14(金)川崎にオープン! 3/3(月)13:00より予約受付開始予定!

★宇宙人・怪獣連合 代表 バルタン星人より

地球の住人たちよ。喜ばしい知らせだ。ついに怪獣酒場の開放日が決定した。
地球時間の2014年3月14日。何故かは分からぬが、地球人達が「白い日」と呼んでいる日だ。
それから、配下に多数問い合わせがきている、怪獣酒場の予約方法を決めたのでお知らせしよう。
地球時間の2014年3月3日、13時より受付開始だ。通信手段は、地球で最もポピュラーだと聞いている「電話」での受付とする。
詳しくは「怪獣酒場」のサイトで確認せよ。
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォッ

■「怪獣酒場」ご予約について

受付開始日:2014年3月3日(月)13:00予定
※受付方法は電話のみ。電話番号は3月3日(月)に「怪獣酒場」公式サイトにてご案内します
※詳細に関しても、3月3日(月)に「怪獣酒場」公式サイトをご参照ください
※誠に恐れ入りますが、オープン当初のご予約は座席のみ。6名様以上とさせて頂きます。またコース料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

★「怪獣酒場」とは!?


「怪獣酒場」店頭イメージ

「怪獣酒場」は、ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされる怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、このたび、一部の時間帯を、地球人にむけて開放することになった…そんなコンセプトの居酒屋です。

店内には、怪獣たちが利用した痕跡があちこちに残ります。
「愚痴って、騒いで、憂さ晴らしをしたもの」「今度こそはと奮起するもの」「地球侵略を企てる者」「ヒーロー対策を練るもの」「あきらめていっそ開き直るもの」
そんなさまざまな性格をもつ怪獣たちが残した足跡たちです。

★緊急特報!宇宙人向け営業中の「怪獣酒場」に極秘潜入!!

「怪獣酒場」(宇宙人・怪獣向け営業中)

今回、我々は宇宙人・怪獣向け営業中の「怪獣酒場」への極秘潜入に成功し、宇宙人たちが店内で談笑している姿を目の当たりにした。厳めしい顔つきの彼らが何をしゃべっているのかは判らなかったが、唯一知っていた宇宙語「キエテ・コシ・キレキレテ」(「僕、君、友達」の意)を話しかけると、快く写真撮影に応じてくれた。

■「怪獣酒場」店舗情報

所在地:神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビル B1階
Web:http://www.kaiju-sakaba.com/
営業時間:16:30~24:00(ラストオーダー23:30)※予定
定休日:無し
オープン日:2014年3月14日(金) ※1年間の期間限定店舗です
店舗面積:約60坪