ニュース

ニュース

白熱するYahoo!JAPAN「ウルトラ怪獣総選挙」の中間結果を発表!予想外の展開に!?

現在、ポータルサイト「Yahoo!JAPAN」にて投票が白熱する「ウルトラ怪獣総選挙」の中間結果発表が行われました。

波乱!?王者バルタン星人、86票差でゼットンに敗れる

前回、円谷プロ公式サイトで行なわれた人気投票で1位となったバルタン星人が今回も終始1位に君臨し圧勝かと思われました。しかし、なんと中間発表直前でゼットンの猛追をかわしきれず2位に転落しております。
中間発表ページでは、上位10怪獣がコメントを寄せていますので是非ご覧ください。

8月7日(水)の最終投票締め切りまであとわずか。
センター、そして四天王になるのはどの怪獣でしょうか?!
いよいよ目が離せなくなったこの激しい選挙戦を最後までお見逃し無く!

総選挙に波乱を起こすのはあなたの一票です!

円谷プロ50周年記念 ウルトラ怪獣総選挙 ウルトラ怪獣のセンターと四天王を選抜 – Yahoo! JAPAN

「ウルトラヒーロー総選挙2013」も見逃せない!

円谷プロ公式サイトでは「ウルトラヒーロー総選挙2013」を実施中!
こちらも本日中間発表を実施しました。

現在はウルトラマンティガが1位を独走中!
そしてウルトラゼロファイトで大活躍のウルトラマンゼロが2位に!
3位にはウルトラマンメビウスがランクインし、平成ウルトラヒーローが上位を独占しました!

最終発表まで、あなたの好きなウルトラヒーローに投票して応援してください!

ウルトラヒーロー総選挙2013