ニュース

ニュース

「ウルトラマンシリーズサブタイトルTシャツ」登場! プレミアムバンダイにて予約受付中!

円谷プロ50周年を記念した大人向けのアパレル商品シリーズです。
ダンディーシリーズに続き、ウルトラマンの各シリーズを代表する「サブタイトル」をフィーチャーしサブタイトルそのものをデザインとしてあしらったTシャツを企画しました!

<ウルトラマン「侵略者を撃て」>

当時リアルタイムで初めて本エピソードを目にした際の興奮を想起させる感覚を視覚的にレイアウトしてみました。
そんなモニュメントな1966年7月24日夜7時へタイムトリップするためのアイテムとして本Tシャツをご活用頂ければ幸いです。

<ウルトラセブン「ノンマルトの使者」>

バックには海洋先住民族である、本エピソードの真の主人公にして悲劇の民族・ノンマルトが
ひっそりと暮らしていた遥か海の底をイメージしています。

<円谷プロダクション50周年記念Tシャツ>

4月12日に開催された「ウルトラマンフィルムフェスティバル」にて先行発売された
円谷プロ50周年記念Tシャツもプレミアムバンダイで発売中です。

★「サブタイトルシリーズ」は今後も随時展開予定です。
タイトル・内容ともにあなたの思い出に残る、印象的な一枚を是非身につけてみませんか?
大人のダンディーシリーズも好評予約受付中!
★ご購入はこちらから→【プレミアムバンダイ