ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • 本日は円谷プロ創立50周年記念日!感謝の気持ちを込めて、50周年記念グッズを50名さまにプレゼント!

    本日は円谷プロ創立50周年記念日!感謝の気持ちを込めて、50周年記念グッズを50名さまにプレゼント!

    おかげさまをもちまして、円谷プロダクションは本日 2013 年 4 月 12 日に、会社設立 50 周年を迎えることができました。

    感謝の気持ちを込め、50周年を記念した非売品のクリアファイル、50周年特別仕様の台本再現自由帳を抽選で50名さまにプレゼントいたします。

    応募概要
    ・応募期間: 4 月 22 日(月) 10 時まで
    ・当選人数: 抽選で50名さま
    ・当選発表: 当選された方には応募の際にご登録いただいたメールアドレスに当選の通知をお送りいたします
    ・応募方法: 下記専用フォームから必要事項を記入の上お申し込み下さい。
    ・プレゼント: ※指定しての応募は出来ません
    円谷プロ50周年クリアファイル(非売品) – 20名
    円谷プロ50周年特別仕様「台本再現自由帳」(5冊セット) – 30名

    応募はこちらから。たくさんのご応募お待ちしております!

    ※50周年仕様の「台本再現自由帳」は、円谷プロ50周年・事業展開説明会のメディア向けノベルティとして特別に制作されたものです。
    ※「台本再現自由帳」は当時の台本の表紙を可能な範囲で忠実に再現した自由帳です。実際の台本とは異なる部分がございます。

    「50 年の感謝を 明日の力へ。」

    円谷プロはこれからもみなさまに喜んでいただけるエンターテインメントを提供していきます。
    応援よろしくお願いいたします○(%)o

    本日 15 時より、最新のウルトラヒーロー情報を当サイトにてお届け予定ですのでお楽しみに!

    SHARE

    最新情報をフォロー

    円谷プロやウルトラマンの
    最新情報が無料で届く!