ニュース

  • トップ
  • ニュース
  • ウルトラマンランド内 販売商品の回収に関するお詫びとお知らせ

ウルトラマンランド内 販売商品の回収に関するお詫びとお知らせ

お客様 各位

販売商品の回収に関するお詫びとお知らせ

株式会社円谷プロダクション
ウルトラマンランド

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、熊本県荒尾市の弊社直営施設「ウルトラマンランド」内ショップにて、2012年12月17日~24日の8日間に販売致しました菓子『くまもとポテト』計8個について、2012年12月17日が賞味期限の商品が一部含まれている可能性があることが判明致しました。現時点ではお買い上げいただいたお客様からご連絡はいただいておりませんが、お客様にはご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、今後このような事態が発生することのないよう、より一層販売管理の徹底と改善に努めてまいります。また、該当商品につきましては、良品への交換、もしくは商品代金の返金をさせていただきます。

お手元に該当商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、良品への交換、もしくは返金のご希望をお書き添えの上、下記送付先まで料金着払いにてお送りいただけますようお願い申し上げます。後日、交換商品、もしくは商品代金のいずれかをお送りさせていただきます。

お客様、関係各位には、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今回の事態を受け、ウルトラマンランド内の全ての商品につきまして、賞味期限の確認を行っております。また、今後はより一層の販売管理体制の強化と再発防止に努めていまいりますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】
商品名:くまもとポテト
販売価格:630円(税込)
販売期間:2012年12月17日~24日

【商品のご送付先・お問い合わせ先】
※当該商品をお持ちのお客様には、住所、名前、電話番号、良品への交換もしくは返金のご希望を必ずお書き添えの上、送料着払いにて商品をご送付いただきますようお願い申しあげます。商品が到着次第、こちらからご連絡を差し上げた後、交換商品、もしくは商品代金のいずれかをお送りさせていただきます。

※お預かりしましたお客様の個人情報に関しては、本件の目的以外には使用致しません。

〒864-0012 熊本県荒尾市本井手1574
ウルトラマンランド お客様係
電話0968-66-4678(10:00~17:00)

ウルトラマンランド 公式サイト

SHARE

最新情報をフォロー

円谷プロやウルトラマンの
最新情報が無料で届く!